ティラノサウルスレース、初参加!! | あめふらしの日常

あめふらしの日常

コンデジで撮った写真を中心に好きなもの、好きなことで日常を綴っています。

今日は友だちに誘われて姫路城のお祭りで開催されたティラノサウルスレースに初参加してきた音譜
ティラノサウルスの着ぐるみを着ての走りが滑稽で、いつかはやってみたいと思っていたので「これは絶対に参加しないと!」と思ったものの、既にその日は予定が・・・。
一度は断念したけれど、やっぱり参加したくて午後のフルートオーケストラの練習に間に合うように時間を考えて参加してきた!
10時からの受けつけで10時前についたら、もうずらっと並んでいた。
前日に姫路の友だちにこのレースに出ることを告げたら「私も参加しようかな。」と。
そして、すでに私の前に並んでいた!
しかも娘2人連れて!!
 
 

友だちの娘二人、ってこれじゃわからないよね~。(笑)


 

私は友だちと3人で参加。(私は茶ティラノ)
 
 
 
 

天気がイマイチで今にも雨が降りそう・・・雨
でも、これが晴天だったらこの格好はきっと暑かっただろうなぁ。
 
 
 
周りにティラノがたくさんいるという異様な光景・・・。照れ
 
 
 
 

私ってゴジラに近い???
 
 
 
そして、走る!!
初めは走りにくかったけれど、ちょっと要領が分かって後半スピードアップ!!
 
 
 

いやぁ、楽しかった!
また参加したい!!ティラノスーツ買っちゃったりして・・・照れ
 
 
 

レースの後は、カフェ・ド・ムッシュでランチナイフとフォーク
何年ぶりだろう?
久しぶりに行ったわ!
 
 
 

もちろん、アーモンドバタートーストは外せない。
グラタン風オムライスとサラダのセット「カールヘルムセット」はコーヒー付き。
美味しかったです~音譜
 

この後、住吉まで車&電車で移動。

フルートオーケストラの練習には間に合いました~音譜