うろこ雲?ひつじ雲? | あめふらしの日常

あめふらしの日常

コンデジで撮った写真を中心に好きなもの、好きなことで日常を綴っています。

今朝は日の出前から一面のうろこ雲(ひつじ雲?)が広がっていた!

(朝焼けを見に行けばよかったかも・・・汗

いつまでも広がっているのでダンナを送って行ったあと一人で公園に行って撮影!

タートと一緒に行くと自由に撮れないのでね・・・照れ

うろこ雲とひつじ雲の違いが分からない~羊?

 

 

 

きれいに揃っていていい感じ~音譜

 

 

 

公園の木にジョウビタキ♀がいて鳴いていた。

 

 

 

今朝は寒かったのでまんまるだね照れ

 

 

 

木のてっぺんにはヒヨドリ。

 

 

 

庭の木に今度は熟れすぎた柿の実を刺しておいた。

ふと見ると、メジロが食べに来てくれた~ラブラブ

 

めっちゃ警戒しながら食べていたけど、こっちは部屋の中から窓越しに撮影したので気付かれてないみたい。

しばらく美味しそうに食べてたよ~。

 

 

 

次はお友だちも連れてきてね音譜

 

 

今日の夕景も綺麗だったラブラブ