椿とメジロ、ヒヨドリ…そして、ドクターイエロー | あめふらしの日常

あめふらしの日常

コンデジで撮った写真を中心に好きなもの、好きなことで日常を綴っています。

近所の公園の椿に今日もメジロが来ていた音譜

 

顔がやけに黄色いなぁと思ったら花粉がいっぱい付いていた!

 

 

 

よくこんな姿勢で・・・

 

 

 

 

え~?!こんな格好まで?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あはは・・・やっぱり花粉だらけだ。

 

 

 

 

ヒヨドリも来た!

 

 

 

同じく花粉がいっぱいついている照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの庭に来たヒヨドリ。

お隣のキンカンを採ってきてうちで食べるの、やめて欲しいなぁ・・・。

 

 

 

完食~ナイフとフォーク

 

 

 

今まであまり撮ってなかったヒヨちゃん、よく見るとかわいいかも・・・照れ

 

 

 

ツグミ、今年は多かったなぁ~。

 

 

 

久しぶりに見たタシギ。

 

 

 

最後は今日のドクターイエロー新幹線前

菜の花とイエローコンビでございます~キラキラ