仕事帰りの夕景 | あめふらしの日常

あめふらしの日常

コンデジで撮った写真を中心に好きなもの、好きなことで日常を綴っています。

昨日は遅ればせながら初仕事でした。

いつもは午後から半日の仕事だけど、昨日は朝から半日。

そんな日に限ってなぜか朝から雪が舞う・・・雪の結晶

小雪の舞う中、自転車で行ってきました~自転車

 

昼までの仕事は急遽、夕方までに変更になり、初仕事にして久しぶりのロング。

帰り道は夕空を眺めながら。

 

午後からはいい天気になって夕空はこの美しさ。

だんだん暗くなり、三日月と木星が輝きはじめた。お月様

 

帰り道でこんな景色を眺められるなんて幸せだよね~ラブラブ

 

 

 

地球照もきれいに見えた。

 

 

 

今朝は近所の公園でカワセミに出会った。

お魚うお座を捕っていたので食べるところを撮ろうと思ったけれど、カメラを構える前にペロリと呑み込んでしまった・・・汗