ブログを上げて数日後ネットニュース。


https://news.yahoo.co.jp/articles/7d83afd84001d6f9ff863973072c00c57caf8891


大変失礼しました。

かの女優さんはヘビースモーカーではありません。

本当に申し訳ありません。


なんかタバコの雰囲気ないな〜って思ったら、やっぱり吸わない方だったそうです。


自分自身が乳がんになり、人の体質って似たような人はいても全く同じってことはなくて、その後の経過は人それぞれ、治療の効果も人それぞれと実感してます。


そして、やっぱりマスコミやネットに流れることって真実とは限らない

真実は自分の目で見て聞いて感じて体験したこと


なんだなって思いました。


結局前回の診察の医師の話はまさに与太話。

情報ソースは週刊誌か何か?

私は医師も聖人である必要はなく、一市井の人でも良いのではないかと思います。薬処方間違いとか、大きな見落としとかはできればない方がいいけど、人間だからね〜。


何はともあれ早く例のウィルス拡大が収まりますように流れ星

やっと夏空ですが、エアコンの効いた部屋で引きこもります。