インスタントコーンポタージュに
粉末青汁を加え、
やや少なめのお湯でとき、
豆乳で割る。

なんか文句あんのかっ!

で、プラスきな粉蜂蜜トーストが最近の朝ごはん。
何せ5時前に朝食なんで。

この夏は暑すぎて、つい先日まで某ジャニタレがCMしてたフルーツ入シリアルにやっぱり青汁とレンチンした豆乳をかけて食べていた。
独身時代は高くて特売でしか買ってなかったため、最近気にせず買えるようになり感無量。しかも朝シリアルでも空腹でもがき苦しまなくなる←加齢?
あと職場でも平気でおやつつまんでる。(豆とかグミキャンディとか)

寒くなると餅入ポタージュスーププラス青汁。

あとインスタントお汁粉に豆乳入れて餅入れて食べる。
うちの近所のスーパーなぜか夏はインスタントお汁粉がなくなり、禁断症状で暴れそうになる。(くらいはまっている。)


なんすか?なんか文句あんの?