乳癌が大きくクローズアップされるきっかけになった1人の美人さん。

治療を続けてるのに、自分でもしこりが大きくなってきてるのがわかるってどんな気持ちだろう…。

感じだことをどう表現したらいいかわからない。
でも吐き出したい。

心の奥底で小さく思う
「なんでそんなになるまで放置してしまったの?」
私の住んでる世界でも若くて赤ちゃんが生まれたばかりで放置して悲しい結末になった方がいるらしい。
小さい子供を持つ母親の気持ちや、これからまだまだ沢山恋する可能性のあるお嬢さんが治療を躊躇する気持ちは分からないでもないけど。

でも、私はかの美人さんがよくなると信じてる。
だからもう、彼女のことは語らない。