シルクのような煌めきキラキラ

.

ミルキーな色合いの中にも

どこか、品のある光沢感を感じるのは

サファイアだからでしょうかラブ

.

 

.

.

シルキーサファイアは探しても中々出会えず

縁がつながると、今回のようにヒョイと現れます。

.

.

そして登場するやいなや、

気がついたころには

完売してしまう

注目度の高い石なんです

.

.

1点ものピアス

ピンクダイヤモンドと

ピンクトルマリンを脇に添えて、より麗しい輝きに。

.

.

リング

腕部分には絹目加工を施して

ゴールド部分も柔らかく輝きますキラキラ

.

.

.

 

その他、1点もののブレスレットや

ネックレスも登場ラブラブ

 

 

弱きを助け、強きを挫く正義感と、

朗らかな愛の発露を促す温かなハートを備えた

ピンクサファイアのスピリット。

 

その情緒豊かなエネルギーと同調したなら、

あなたの心も花が日差しにほころぶように自然な形で開かれ、

周囲の人々や新たな存在との縁が豊かにつながってゆくことでしょう。
 

 

 

右矢印ピンクサファイア

 

 

右矢印新入荷
https://www.power-stones.jp/c/new
.
右矢印再入荷 
https://www.power-stones.jp/c/stock
.
右矢印天然石パワーストーンジュエリー
 Hariqua

https://www.power-stones.jp/