日本近海産の赤珊瑚。

 

珊瑚は鉱物ではなく有機質ですが、

自然の恩恵に抱かれ長い年月をかけて形成され、

魅惑的なエネルギーに満ちあふれています。

純度の高い気品は、他ではなかなか代えがたいものです。

自制心をコントロールすることを容易にし、

正しい選択ができるようサポートしてくれる赤珊瑚(コーラル)。

 

海からもたらされる生命力豊かなエネルギーを、

全身で感じていただけるでしょう。

 

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

 

赤珊瑚は自制心に富んだ、一時と悠久の時の双方を、

同じことのように感じていられる存在です。


そのため難易度の高いポーズを長く保ち続けたり、

常に動き続けることや静止し続けることも

同様のパワーバランスで成し遂げてしまいます。


どんな動きも叶える端整な肉体を持ち、

そこに宿る生命力はあふれるほどです。

 

その手に赤珊瑚を迎え入れるならば、

心身ともに健全健康でいられるでしょう。

 

パワーストーン辞典「赤珊瑚(コーラル)」より

 

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

 

 

右矢印商品一覧

 

右矢印新入荷
https://www.power-stones.jp/c/new
.
右矢印再入荷 
https://www.power-stones.jp/c/stock
.
右矢印天然石パワーストーンジュエリー
 Hariqua

https://www.power-stones.jp/