2024年の干支である辰(龍)から

インスピレーションを受け、

来年のお守りになるよう、2種類のリングをご用意いたしました。

 

「地龍」をイメージし、

情熱的な赤を基調とした"アースドラゴンリング"。

燃え上がる炎の属性は、

大地にしっかりとグラウディングを促し、

あなたに愛や不屈の精神を与えてくれます。

 

濃厚なイエローイエローグリーンを基調とした"ハイアードラゴン リング"。

こちらは宇宙や高次元へと昇っていく「天龍」をイメージしてデザインしました。


眠っていた才能を覚醒させ、

あなたのもとに財や人望が引き寄せられるでしょう。

 

豊かな循環を編み出す4つのクリスタルの競演は

2024年を迎えるにふさわしい逸品です。

 

 

 

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

 

不屈の精神で満ち満ちている石、レッドガーネット。

目的地までは何があろうとも

辿り着いて行く精神力と体力を誇ります。

また、その目的が

個人のものであろうとも集団のものであろうとも、

パワーとカリスマ性を情熱的に発揮していきます。

この石と共にあれば、

大雨に見舞われ強い風に吹かれようとも、

自身から発する「気概の炎」で

嵐さえもはね退けてしまうでしょう。

 

パワーストーン辞典「レッドガーネット」より

 

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

 

持つ者の心の中に、

安息の王国を築く石、イエローダンビュライト。

この石に触れるならば、

キラキラと輝く清らかな喜びのエネルギーが、

あなたの全身の細胞の隅々にまで

流れてくることでしょう。

 

潜在意識の一番深い部分に、

何者にも侵されることのない

完全なる安心の領域が構築されていくのです。

あなたの中に確固たる安息の王国を築くことにより、

眠っていた豊富な資源を発掘し、

盤石な自己信頼をもたらすでしょう。

 

パワーストーン辞典「イエローダンビュライト」より

 

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

 

 

右矢印リング 商品一覧

 

右矢印新入荷
https://www.power-stones.jp/c/new
.
右矢印再入荷 
https://www.power-stones.jp/c/stock
.
右矢印天然石パワーストーンジュエリー
 Hariqua

https://www.power-stones.jp/