発見者の娘の名前「ラリッサ」と、

海を意味するスペイン語の「マール」から名づけられた、ラリマー。

 

ラリマー特有の水面のようなグラデーション。

爽やかな水色に合わせ、艶のあるシルバーを使用しました。

 

 

美しい海の抱擁そのもののようなエネルギーを持つ石、ラリマー。

あなたが今どんな状態でどんな感情を抱いていようと、

まっさらに洗い流してしまえる強力な浄化と癒しをもたらします。

 

この石と共にあれば、愛と生命エネルギーに満たされ、

伸び伸びとコミュニケーションが取れるようになるはずです。

 

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

 

どこまでも青く広がり、

心ゆくまで羽を伸ばさせてくれる海の石、ラリマー。
長期の休みを取ってリゾート地へ出向いた時のような、

最高の休息と遊びの感覚をもたらしてくれます。

 

例え嵐のように高ぶった感情があろうとも、

あっという間に海のしずくとなって消滅してしまうでしょう。


古いしがらみから解放されたあなたからは、

自由な発想や豊かな想像性を発揮できるようになるはずです。
本当の自分に立ち返れるようラリマーはいつでもあなたを抱き寄せ、

生命の源である海へと誘ってくれることでしょう。

 

パワーストーン辞典「ラリマー」より

 

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

 

 

右矢印商品一覧

 

.

右矢印新入荷
https://www.power-stones.jp/c/new
.
右矢印再入荷 
https://www.power-stones.jp/c/stock
.
右矢印天然石パワーストーンジュエリー
 Hariqua

https://www.power-stones.jp/