さて。三月に入りました!みなさん、いかがお過ごしですか?
先週の東京マラソン、おじが出場しまして!お疲れ様ですた(‐^▽^‐)
42.195㌔とか走れんょ?普通。w
まあ、今日は部活でリフティングテストあった!wできなかったらユニフォーム没収。
100回行けば合格なんだけど練習10分前まで100回行かなくて・・・![]()
1分前に119回できたo(^▽^)o
結局本番も100回できたし!w
今日はいい日だったお(σ・∀・)σ
さて。三月に入りました!みなさん、いかがお過ごしですか?
先週の東京マラソン、おじが出場しまして!お疲れ様ですた(‐^▽^‐)
42.195㌔とか走れんょ?普通。w
まあ、今日は部活でリフティングテストあった!wできなかったらユニフォーム没収。
100回行けば合格なんだけど練習10分前まで100回行かなくて・・・![]()
1分前に119回できたo(^▽^)o
結局本番も100回できたし!w
今日はいい日だったお(σ・∀・)σ
こんばんは!
今日は走ってきたよ![]()
体力落ちてるわ
頑張んないと![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話変わるお(´・ω・`)
まいまざーのお話。
俺のぐらんどふぁざー(故)のことなんだけど・・・。
母が自分の友達の家に行ったんだって。
んでその友達の夫婦は霊感があるらしい。
普通にその日は遊んで帰ってきたらしいんだけど次の日。
朝に母のもとにお友達からメールが。
内容は
「うちの旦那が昨日の夜○○さん(じいちゃんの名前)見たんだって。」
Σ(゚д゚;)は、はい?!
旦那さんが言うには
・夜に寝てたらぱっとテレビが目に入ってそこからじいちゃんが『リング』のマネをして出てきた。全然怖くなくて、お
茶目な感じだった。
・だんだん近づいてきて一言「ほどほどにね」。
・我が家には常にいるというw
・本当は「四十九日」には成仏するのになんかウロウロしてる。
じいちゃん、なにやってんすかww
ほwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどwwwwwwwwwwwwwwほwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどwwwwwwwwwwwにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwねっふぇwwwwwwwwwwwwwww
我が家のじいちゃんおかしいですからねwww
いい話でしたww
テストあったなう。
疲れたお(´・ω・`)
明日もテストだからべんきょうしなきゃなんだよう!
勉強ってさあ・・・めんどくせえ・・・よな?
ME☆N☆DO☆KU☆SEヽ(゚◇゚ )ノ
さあ!みんな一緒に!
ME☆N☆DO☆KU☆SEヽ(゚◇゚ )ノwww
おはようございます!
この時間に更新は珍しいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
テスト期間なんで部活ないんですよ!w明日はあるけどね・・・。
今日はすることいっぱいあるので短いけどおわりまっせw
更新継続中←。
最近、ボカロ知ってる人増えてきた。
うれしいような、悲しいような。。。てか悲しい
やめてくれ。。。にわか乙。
知らなくていいよー。
友達はいいよ。話も楽しくなるからさw
………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アメンバー記事にしてしまったので普通投稿にします。。。
追伸 今日は最高にいいことあった!!w
『サボってたのでこれからは3日に1回更新する!w
頑張ってみるはヾ(@^▽^@)ノww』
↑えぇ?どおしたった?ww
m(o・ω・o)mゴメンヨ 誰も見る人いないとおもたからw
てか誰も見てくれてないよねwwwwww
(@Д@; 悲しいお・・・。
もういいや←ww
話変わるお(’・ω・)
最近!『L`Arc~en~ciel』様にはまっております(*゚ー゚)!
マジhydeしゃん神だわ
あと、きゃりーぱむ・・きゃりーぱm・・・
『きゃりーぱみゅぱみゅ』のPONPONPONにハマりつつw
姉の携帯の着信音なんよ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
みんな知ってるかなあ?w
今日は夜練あった
w
膝痛いんだよねw割とマジでwww
・・・。
はっきり言うよ?
書くことなさすぎワロタwwwwwww
サボってたのでこれからは3日に1回更新する!w
頑張ってみるはヾ(@^▽^@)ノww
んwwwwwwwwwじゃwwwwwwwwwwwwwねうぇうぇぇwwwwwwwwwwwwwwww
勉強おわったったww
今日の一日。
1時間目@体育
バレー
オーバーハンドTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
2時間目@理科
ばねの伸び方について
机に「ばねの化け物」の絵描いてたw
3時間目@国語
つまらないの一言。
4時間目@数学
まったくわからんち←笑
5時間目@美術
工事が来たwwwww
あふたーすくーる@たまけり
今日は友達が髪切ってた。アシメやった。
KAkKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
俺も切ろうかな?
では!
ばいちゃー![]()
今日から↑な感じのタイトルにするんでよろぴこ
1時間目@地理
眠かった・・・
寝そうになってあせったったw
なんだかアメリカの輸出についてやったみたいよ(笑
2時間目@国語
竹取物語の暗唱wバロスww
余裕やったけどね←
3時間目@美術
来ましたよ、あいつがw
絵描きとかくだらんち
4時間目@英語
クラス全員怒られた。姿勢が悪いとかなんとか。
なんかあの先生なりきってるんだよな・・・おいやめろくぁwせdrftgyふじこlp」
5時間目@理科
聞いてなかった←ぷw
力のかかり方みたいなやつ?
6時間目@学活
冬休み計画ーーーーーーーーっ!
放課後@生徒会
こんな感じかな?今日は面白かったはw
→最近の悩み←
キーボードの「g」キーが反抗期。動きづらい。
お金の使い道とか。
てか、俺のクラスリア充多いかんね←(怒
かっぷる5組いるわww
もうついていけん。。。
最後に一言。
「リア充爆発しろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
じゃね←