ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1こんな感想が出ています。


「Tさんの感想」


友人によると

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 は原作にかなり忠実とのこと。

かなり、良い出来ばえです。

原作を見たことが無い私と小5の子供二人ともに十分すぎるほど堪能できました!



ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 は製作費に150億円もかけてるだけあって、追走、魔法、戦闘シーンは迫力たっぷり!

無条件でワクワクドキドキ出来ます。

ただハリーとハーマイオニーがちょっぴり恋愛モードになりかけみたいなところがあって困惑しました。

また、この映画ではドビーが作品に大きな輝きを与えてくれている最重要人物になっています!!

彼の言葉に感動しましたが、重要な部分なので、ネタバレは避けておきます。



ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 では三人が幼かった頃のかわいい魔法物語的雰囲気はもうなくなっています。

が、世界の運命がかかっているのですから仕方ない!

PART2も原作に忠実に映像化されるとのこと。

映画を見てみてドキドキ出来るよう、読むのはやっぱり辞めておきます!!

PART2を見ないことには満足出来ないので、この時点で星5つとはいけませんが、素晴らしいエンディングへに期待して、星4つです!!



→ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 ・もっと感想を見たい人はここをクリック←