手つな公演 | HKT48渕上舞・乃木坂46秋元真夏 応援ブログ。

HKT48渕上舞・乃木坂46秋元真夏 応援ブログ。

HKT48渕上舞・乃木坂46秋元真夏推しです。

9日、久しぶりの公演に入りました!
鹿児島から、新幹線さくらで(笑)

入場抽選は干され、準優勝w
←後ろから二番目


★影アナ……あおいたん(本村碧唯)

★マンゴー日替り……まどか(森保まどか)

★自己紹介MC
お題:『夏になったら食べたくなるもの』
あいりす→アイス(オヤジぎゃぐ!?)
さくら→冷やし茶漬け
中西→流しそうめん(すきやきを流ry)
あおいたん→ジュースを凍らせたやつ(アイスじゃん。)

★ユニット終了後MC
お題:『ういたんの握手会を再現しよう』
→配役
なお→お客さん
わかはる→スタッフ1
なつみかん→スタッフ2
ういたん→古森結衣

★前半MC
お題:『好きなフルーツ』
→本村・穴井・森保・村重・江藤・田中・植木・熊沢

さあやん→りんご

★後半MC
お題:『究極の選択』
→今田・深川・谷口・若田部・松岡・古森・宮脇・中西

あいりす、笑いすぎ。(笑)
なにか、あったのか……(笑)


★「大好き」の曲フリ……わかはる(若田部遙)


★2分30秒映像
『言っちゃダメだよ、NGワード』
司会&NGワード出題:なお
ゲスト:あおい、あいりす
→あおいたんもあいりすもセーフでした。

◆全体曲
しなもん→まいこむ
ゆうこす→みな
はるっぴ→さあやん

◆ユニット
*Glory days
しなもん→わかはる
はるっぴ→せりーぬ
*この胸のバーコード
ゆうこす→まどか



忙しくて、
なかなか更新できず
ごめんなさいね(^^;


頑張って更新します!


Android携帯からの投稿