久しぶりの公演 | HKT48渕上舞・乃木坂46秋元真夏 応援ブログ。

HKT48渕上舞・乃木坂46秋元真夏 応援ブログ。

HKT48渕上舞・乃木坂46秋元真夏推しです。

3日の公演に入りました!

仕事の関係で、故郷・鹿児島になったせいで、劇場に行く機会がめっちゃ減っていたので、久しぶりすぎでした。

なので、実はteamH結成後初めて!
ユニットがシャッフルされていて、
新鮮でした。


GM5の生バンドも見られて
最高でした!

鹿児島から行った甲斐がありました!


あー、福岡に戻りたい!(笑)







詳細な公演レポは出来ませんし、
仕事が忙しいですが、
なるべく更新していきます。



Android携帯からの投稿