HKT48 1st手をつなぎながら公演(8) | HKT48渕上舞・乃木坂46秋元真夏 応援ブログ。

HKT48渕上舞・乃木坂46秋元真夏 応援ブログ。

HKT48渕上舞・乃木坂46秋元真夏推しです。

 
8回目の劇場入りです!!

今日は、
キャンセル待ち60番台でしたが、入れましたwww

はなわさんがテレビの取材に来てました。

★影アナは、なつみかん。
★マンゴーNo.2の掛け声は、ゆうこす。
★自己紹介MC
 はるっぴ、お題のペンネームをド忘れするw
 お題:AKB、SKE、NMBで目標としている先輩
・せりーぬ「島田晴香」
・わかはる「峯岸みなみ」
・はるっぴ「松井珠理奈」
・なつ「高橋みなみ」
・ちょり「大島優子」
・ちひろん「大島優子」
・あーにゃ「須田亜香里」
・まどか「松井咲子」
・あいりす「板野友美」
・まいこむ「大島優子」
・なお「宮澤佐江」
・しなもん「横山由衣」
・ゆうこす「前田敦子」
・ういたん「指原莉乃」
・みな「篠田麻里子」
・なつみかん「出口陽」

★ユニットMC
お題:好きなおでんの具

村重「私は、具ではなく汁が好き。コンビニで汁を多めにもらう」
村重「糸こんにゃく1つと汁を頼む。」
古森「大根が好き!」
植木「卵が美味しい!」
村重「なんで、卵ってあんなに黒いの?」

★年少年長組MC
お題:メンバーを動物に例えると

年少組「下野・若田部・植木・森保・村重・田中・古森・深川」
年長組「今田・中西・兒玉・菅本・松岡・谷口・穴井・熊沢」

・古森「なおは、ネコ!引っ付いてきたり、離れたりするから!」
・田中「まいこむは、ウーパールーパー!動画見た時そっくりだった」
・村重「わかはるは、トラ!」
・植木「ういたんは、犬!ちっちゃいエサをカリカリ食べてる感じ」
・若田部「あーにゃは、マグロみたい」
 ※あーにゃがマグロを爬虫類と言いだしたw
・下野「まどかは、鷹。見た目は大人しいけど実は出来るとこ。能ある鷹は爪を隠すというように。」
・深川「なつみかんは、ウサギみたいにぴょんぴょん飛び跳ねて、人懐っこいからウサギに似てる」

・松岡「りーぬは、カバ。マイペースだけどダンスはキレキレなところ」
・熊沢「はるっぴは、カメレオン。レッスン着がカラフルなところ」
・兒玉「ちょりは、怪獣。いちいち絡んでくるところ」
・穴井「ちょりは、猿。真似が上手い」
 ※ここで、ちょりが鳥のモノマネをすることに。
・今田「あいりすは、リス。楽屋でモノマネしてた」
 ※あいりすが、りすのモノマネをすることに。
・菅本「あいりすがリスなら、みなぞうは、像」
 ※みなぞうが像のモノマネをすることに。
・谷口「ちひろんは、クラゲに似ている。体が凄い柔らかいから」
・中西「ちひろんは、愛犬(タバサ)に似ていると思う!」

★「大好き」の曲フリは、ゆうこす。

★2分30秒映像 :わかはる
・小学校6年間使っていた体操服袋を紹介!
・小さい時に集めてたモノの紹介 !

・カゴ(お菓子入れに使っている)
・小さい下駄 (小さい時に下駄を履いていて、その時下駄屋でもらった。
ガラス戸の本棚に飾ってある)
・星の砂
・色んな可愛い消しゴム

★今回のメンバー変更 

・休演者
 さくら、あおい

・代わり
まいこむ、あいりす

Glory dayxバックダンサー
 さあやん→ちひろん

ウィンブルドンへ連れて行って
 さくら→あーにゃ
 あおい→わかはる






あいりす・・・ツインテールだった!!
可愛かったハート

あ。明日の公演は、
ゆうこす・なつ が休演。

代わりに、あやきゃんまん・きょうか が出ます!