皆様はお休みに入りましたか?



私は今通っている学校の見学ツアーがあって

その帰りです😃

短期ですが学校で学ぶ事ができて

久々の学生気分になれて

学友とワイワイ、年も忘れて

一緒に楽しんでいます💕


せかほしは録画はしてあるのですが、


番組を少し途中から視聴して


春馬君がイタリアに行ってたら…


春馬君は本当に異国が似合っていて、

美しい姿と

感受性豊かな表情で

画面に写っていたかと思うと


それを考えると、残念で悲しい気持ちに

なってしまいます…


決して亮平さんが嫌いではないのですが。


春活は自分なりのペースで続けて


周りに流されないで無理しないように


続けていきたいと思っています😃


同じ年代の人が活躍してるのを見ると


悔しい気持ちになるし、


事務所はあれから音沙汰なしだし…


美しい春馬君の姿を残したい❗️


やはり、せかほしの春馬君の全画像が見たい‼️


せかほしが放映される度に思います💦


若い綺麗な美しい子が出てきても、


いくら顔を綺麗にしても


表面だけではない、春馬君の純粋さ、

志の高さ、真っ直ぐな心、

チャーミングなところ

普通の常識を持ち続けるところ

(芸能界では難しいと思うから)


それが、画面に、言動に現れている🌸


春馬くんより遥かに落ちる人(私の主観)が


主役でイメージの良い役をしてる💦


春馬君だったらもっと歌が上手いし、

LOOKSが良い💢


20代の後半から地上波でそういう役が

回ってこなかった💢


事務所の采配ですよね…


書き出すと、ついつい想いが溢れてしまう…


不条理を感じてしまう


悪がはびこる世の中💦


大河出演の元子役が今事件になっていますね。


どういった過程でこんな事になったか


解明して欲しい❗️


未来がある若い人がどうして?


今の日本は、世界は、大きく言うと

地球はどうなるの?


先が見えない…


考えると暗くなる。


だから短絡的になってしまうのかな…




久しぶりに綴ったのですが、

YouTubeが貼り付けできない💦


残念💦💦💦



https://news.goo.ne.jp/amp/article/shueisha/nation/shueisha-250451.html