今、SONGS で

大泉さん、気持ちよく歌っています💦

この人の音域で作った曲で😅


昔のアイドルはその人の出る音域で

曲を作ったそう…

武道館でもライブして華々しく

活躍してるんですね。

なぜ春馬君には

普通の人では真似もできない

難しい曲ばかりを選曲したのか?


そんな高いハードルでもこなしてしまう

春馬君は素晴らしいのだけれど👍

誰でもわかりやすい作品は

事務所は与えなかった…


地上波ドラマや映画で

人気が出る役を

なぜ会社は
選択しないのか?

春馬君より背が低く、顔が大きく

イケメンではない人が

いかにもイケメンって役で
ドラマに出てるのに…笑

ごめんなさい🙇‍♀️

使えない新人マネをつけて、

教育係みたいだったし…

何の罰か?

見せしめか?

二十歳になる前にミュージカルに出演し、

素晴らしい歌唱力を見せていた🌸

インスタで


春馬君、二十歳頃

お母さんの好きな曲、郷ひろみさんの

『言えないよ』を聞かせて頂いた事が

ありましたが、

普通の歌手よりずっと上手で🌸

澄み渡る綺麗な声でした🐎





里帰りしてる娘が、

最近、実写版アラジンを観て、

中村倫也の歌が、余りにも…

だった事を、

言ってた💦

誰でも思うよね😅


生では歌えなかったし…


20代前半は、華々しい作品に

選定されていた…

王子様にドンピシャで歌も吹替の演技力も

ハーロックで証明されている

春馬君が

ディズニー映画の吹替に

選ばれないのも

不思議⁉️


事務所の思惑があっただろうし、


それができるのは上部の人達?



ガーシーさん、判決が出ましたね。


結局議員になった頃から


のせられたような気がする…


ガーシーさんが実体験で知った事だけ


悪い事をした人を白日の下に晒して欲しかった。


🏯の事は、追求を止めるように言われ


元党首は追求を途中でやめたそうだし…


結局、今の政治家と同じ、


権力を持った人は、あやふやのまま…


時間が経てば許されるのか?


日本は駄目になる一方…


老人臭一杯で腐敗してる