未だ興奮冷めやらず💕

拍手が鳴り止まず

何度も何度もカーテンコールしてくれて…

舞台は生ものだと言った春馬君の言葉が

リフレインされて

生きた人間のエネルギーのぶつかり合い

舞台に魅せられた人達は

辞められないんでしょうね

春馬君もずっと続けたかったに
違いないのに

それを阻む障害が有ったのか?

紅のカーテン

キンキーブーツの時を思い出してしまう👠

山崎育三郎さんも赤いドレスが

舞台に映えて美しかったけれど

春馬君はどんなに美しかっただろう✨✨

素直に喜びを表情に表す人だから

(YouTubeを観て)

心から歓喜に溢れていたんだろうと

想像できる

山崎育三郎さん、愛希れいかさん、
昆夏美さん、キムラ緑子さん

お笑いのエハラマサヒロさんも

歌が上手い人ばかりで、
聞き応えがありました😃


御園座は余り大きい会場では無いので、


2階の後ろの席でも充分観えて、

会場も新しく、清潔感が有りました🌸


舞台、赤いカーテンの前には

春馬君の魂が宿っている🐎


そでから出てきてくれるような

気がしています😂