お正月に両者実家に訪問して
穏やかに過ごせたのですが、

大阪から、高速バスを使って到着した

義理の妹一家

4日に帰る時に主人が空港まで送る✈️

その2日後、主人は乾いた咳が始まり

部屋を離れたのですが、すでに遅し…

7日 主人発熱

私はというと8日から咳が始まり

9日から発熱

病院で検査してコロナ陽性

対処的なロキソニン、
のど等の薬を5日分処方

ずっと38°以上が続き、頭痛有り
ロキソニンを飲んで抑える

12日 平熱に戻る時が有って、
ロキソニンを止めると又熱が上がる

13日 37.5°  

ロキソニンを飲まないと未だ微熱有り


ワクチン5回打ってる主人は3日目から

動ける状態


私は2回打ったが、副反応が酷く

腕の後遺症も有ったりで

二度と打ちたく無いと思い打たなかった❗️


元々コロナに対応できない体なのか❓


新しい勤め先にも来週火曜日からとなり


それまでには回復しなきゃ😅


本当に年始早々

全く予想外で💦

コロナに油断をしていました😅


前の会社では私以外殆どの人が

かかっていて、

1人感染せず、ホッとしてたのに…


やっぱり環境なんですね💦


里帰りするつもりの娘も帰れなくなり、


予定が狂ってしまいました😅




下の子が頼んでくれたのですが、

今食べられる体調じゃ無いから…


切り落とし

(こちらの方が

美味しいという人もいます)


3箱から注文できるそうです😃




改めて観て、美しい若武者の直親様




上記Yahoo掲載

キャストに春馬君がいない‼️

はっきり圧力がかかっている



これはGoogle掲載

幾ら途中で出なくなっても

主要な役の直親様が高橋一生さんと並ばないと

不自然。


こちらの両サイトは事務所、

スポンサーに圧を受けていると思える。


今回、全部見せます女性主人公!

大河ドラマ名場面スペシャル


NHKは流石に国営だからスポンサーに

影響されていない事を証明したのかしら🌸


春馬君中心で編集されていた‼️


私は予約できなくて、NHK➕で

手振れ気味でしたが、携帯で保存しました🐎💕