仕事は1日分を5時間で
凝縮したような感じで毎日疲弊して

心の中は色々な想いはあるのだけれど

ブログを綴る事まで
できませんでした😅


細切れの時間

コンフィデンスマンJP 英雄編

プライムにある事を知り、
観ました。

一言で言うと

恐るるに足らず

観るまでは、
春馬君や結子さんが
無いものとして

盛り上がり、出来が前作以上のものか❓

不安感があって複雑な想いがありました

個人的な感想ですが、

トキメキやワクワク感が減り、

キャストにB級感を感じてしまった

(ごめんなさい🙏
あくまでも個人的な感想です)

一つ嬉しかったのは、

映画の中に
姿は見えど、お二人の存在を
どこかしこに感じられた事🌸

お二人の偉大さ、存在感を

再認識した映画でした👏👏👏







シネマスコーレ

支配人さんが退任されて

坪井さんが就任されるそうです😃

地元の新聞に掲載されていました😊

坪井さんの企画力、人脈

お人柄に惹かれて

足を運ぶ人が増えてますね🌸

3月はキャプテンハーロックを
上映されます

折しも松本零士さんがお亡くなりになり

この時期の上映が何か縁があるように
感じてしまいます。

ご冥福をお祈りします。

素晴らしい作品多くの人達に

魅せて頂きありがとうございます


https://hatawarawide.jp/nama/230117-1









ティーバでは

陽がまた昇る

春馬君の若さが弾けて、元気一杯💕

出演者を見ても、春馬君は

ずば抜けて、

美しい容姿、スタイル✨

外から見たら怖いものなし❗️

だけど、春馬君は若さゆえの葛藤も

あったんですねよね。

ハンサムライブもイケイケで

素直に喜んで、ノリノリ👏👏👏

この頃までは、この一連の人達とも
未だ違和感もなく
付き合ってたのかな…

聡明な春馬君はその場限りの
享楽的な事を楽しむ事に疑問を持ち

段々と距離が出来てきたんじゃないかな…

どこの世界も
短絡的に考える人がいて、
自分が努力するより
人の足を引っぱる人もいただろうし…

まさかこの時点で
こんな未来があるなんて

誰も想像して無かった‼️


TV、CMで出演してる方を見ると

複雑な想いです💦


この役は春馬君が演じられた❗️

春馬君が演じたらどうなってただろう🐎

才能が溢れ、聡明で
これからの伸び代は無限に有る

若くこれからの人が、
突然、理不尽な事に…


こう言う結果になったのは

言えるのは

周辺の人達に責任がある

責任の取り方は

私には言う権利は無いけれど、

深く関わった人は

形に表さないといけない。

ガラスの破片が刺さったままですよ…



昨日仕事上であった事だけど、


人の時間を平気で搾取する人がいる。


その事に申し訳ないと思ってる人は

良いのだけれど、


何の呵責も無い人も中にはいる。


そういう人はなるべく距離を

取るようにしなきゃ💦