日曜日は犬山線ふれんず
ありがとうございました爆笑

今回もいろいろ反省点はありますが、
みなさんの
できあがった作品を見る
満足そうな笑顔だけで、
疲れが吹き飛びます❗ラブラブ
お店もたくさん覗いていただき、
お買い上げまでしていただき
ありがとうございました✨✨✨

次回のイベントはしばらくまだ未定で…

私も明日からちょっと春休みですニコニコルンルン

花見桜でもして、
癒され、リフレッシュして
また4月から始めたいと思います❗

びっくり!
リフレッシュといえば!!

イベントのチラシでも
少しお伝えしたのですが、
屋号が変わります✨✨✨
つきましては
たぶんブログのタイトルもかわります❗

春は新しくスタートするには
絶好の季節チューリップチューリップチューリップ

気持ち新たにがんばります❗

これからも末永くお付き合い
よろしくお願いしますピンクハート
                       ハリネズミはりpo&トイプードルpu-ちっく