白いバラとわたしの思い | はりっぴのABAセラピーと育児日記

はりっぴのABAセラピーと育児日記

ご覧くださりありがとうございます。はりっぴと申します。
よろしくお願いいたします!

おはようございます。ご覧くださりありがとうございます。

 

けして良くはないのですけれど、

私の中では実りのある水彩画になりました。

(オレンジのバラがすぐに枯れたので、白いバラになりました。)

 

 

 

私はお喋りのペースが遅めです。会話に、苦手意識があります。

 

例え、和やかな会話をしていても、

 

心の中は、相手においていかれないように、必死だったりします。

 

そんな私には、絵は、心を表現できる、大事な手段となっています。

 

 

私は、嬉しい、楽しい、優しい気持ちです。

 

私は、悲しくて、切なくて、涙が止まりません。

 

 

あなたが生きていてくださって、私はとても嬉しいです。

 

 

大好きな人が病気をしませんように。

 

大好きな人が嫌な思いをしませんように。

 

大好きな人が笑っていますように。

 

大好きな人を大好きな人が、たくさんいますように。

 

大好きな人が幸せでありますように。

 

 

その絵を見るたびに、私は思います。

 

あなたが生きていてくださって、私はとっても嬉しいです。

 

本日もお元気でお過ごしになってください。