もういちど、あなたへ。 | はりっぴのABAセラピーと育児日記

はりっぴのABAセラピーと育児日記

ご覧くださりありがとうございます。はりっぴと申します。
よろしくお願いいたします!

おはようございます。ご覧くださりありがとうございます。

 

 

3枚目の水彩画を描いていました。

 

いい感じでスタートできて、穏やかな気持ちで描いていました。

 

途中で画面がきれいすぎると思い始めまして。紺色の絵具を「ブチ撒きました」。

 

絵は創造と破壊です。

 

でも、人生は、

 

行き詰まったからといって、そう簡単に破壊するわけにはいかないと思います。

 

もし、そうであるなら、“大丈夫”と言う気持ちで描きました。

 

 

気になる文章が綴られているブログでは、読み違えないように、

 

何度もなんども読むことがあります。

 

そうしたら、

 

幾重にも折り重なった言葉の中から、キラキラとしたものが見えてきます。

 

キラキラしたものを見つけることができれば、

 

この意図で、このメッセージで、この主旨で間違いない。

 

と思えます。

 

いつも優しさを感じます。。

 

 

今回の絵も、反省点ばかりです。

 

でも、

 

画面を破壊したはずの紺色があるから、オレンジ色が活きてきました。

 

あなたが、そんな風になるといいなぁ。。

 

 

もう一度、心を込めて。

 

楽しい気持ちをありがとうございます。

 

そして、

 

今後もよろしくお願い申し上げます。

 

もう一度、私は、

 

水彩画のオレンジ色のガーベラを贈ります花

 

本日もお元気でお過ごしになってください。