ハリパリワール千里中央店です^ㅡ^」はじめまして。年末にオープンいたしました^^千里中央からあるいて、だいたい5分くらいかと思います。紛らわしいことに看板かけかえにまだ着手しておらず、なのですが、(Bhojanさん跡地)こちら「Haripariwar 」ハリパリワールというインド料理の☆お店です。本町の船場センタービルに本店があります☆インド人のおじちゃまシェフの腕前は本格的ですよ♪日本語もがんばってたくさんおぼえましたので、ぜひお声をかけてください(^_^)(すもうの話とか、テニスの話もすきです! )