はじめまして。年末にオープンいたしました^^
千里中央からあるいて、だいたい5分くらいかと思います。紛らわしいことに看板かけかえにまだ着手しておらず、なのですが、(Bhojanさん跡地)こちら「Haripariwar 」ハリパリワールというインド料理の☆お店です。本町の船場センタービルに本店があります☆
インド人のおじちゃまシェフの腕前は本格的ですよ♪
日本語もがんばってたくさんおぼえましたので、ぜひ
お声をかけてください(^_^)
(すもうの話とか、テニスの話もすきです! )