私は、
たまにしかあなたに会えないのですけれど、

私につながっていただくと、
毎日、
心の中で、
私を思い出し、

そして、
光を思い出すことができるのです。

私は、
そうした梯子(はしご)に、
あなたが毎日利用できる、
神様の梯子になりたいと思います。

ただ楽しい話をして、
聞いていただくだけでは、
皆さんは変わりません。

私は、
具体的な方法をシェアして、
皆さんに実践していただいて、
実際に変わっていただきたいと思うのです。

素晴らしい感動をいただき、
その感動を、
いつまでも自分の中に思い出すということ、
それも素晴らしい変容への旅です。

いろいろな変容への旅がありますが、
そういう旅を続けていただきたいと思います。

そして日々、
瞑想をし、
光の方向に意識を合わせていただきたいと思います。



151128




今日も読んでくださって、ありがとうございます。
読み終えたら.....
なうで紹介、mixi、Twitter、Facebook のボタンを押していただき、
多くの人にシェアしていただけたらうれしいです。
また、お待ちしております。
ありがとうございます。



ペタしてね



banner

クローバーいつもありがとうございますクローバー



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村