【残②】5月19日(日)
お金に関するHFエネルギーワーク☆お茶会

リクエストいただき開催します♪
 
先週も開催したこのお茶会、
参加してくれた方がfbに書いてくれましたラブ
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お金に関して感じていること
不安とか
罪悪感とか
安心ベースで使いたいって気持ち
つらつら思ったままにしゃべったら

上手に『どうなりたいか』まとめてくれて💗
瞬く間に軽く軽くなりました♪~(・ε・ )

お金への価値がものすごーーく大きかったことも見抜いてくれて💗
なんだかこれから楽になりそう(*^^*)
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
今週日曜日!
お待ちしていますニコニコ
 
 
【残②】5月19日(日)
お金に関するHFエネルギーワーク☆お茶会
  
 
お金がほしい人、参加してね!
わたしに会うとお金も動き出す、らしい笑
  
おしゃべりしながら
個々のお金に関する望みを明確にして
おひとりおひとりHFをします。
(実は他のテーマにつながってたりするから、またおもしろいよ♪)
 
グループのチカラを使って、楽しみながら
さらにクリアにしましょ。
 
1か月後に同じメンバーで開催して、変化や近況をおしゃべりし、2回目のHFをします。

  
 
【日時】
5月19日(日)11時〜12時半(参加人数によって終了時間が変わることがあります)
 
【場所】岡山市中区  今回は室内です!
 
【参加費】各回3000円(別途ご自身の飲食代)
 
【お申込み】
fbメッセンジャーか
下記の申込フォームからお願いします。
 
 
 
【HFエネルギーワーク】
 
●心の底で望んでたことが、気づいたときには現実になっていました
●お金への不安や罪悪感が全然なくなりました!
●思ってもいなかった仕事の縁がめぐってきた!
●安心感でいっぱいになりました♡
●欲しかったものが、全部予算内で買えた!
 
HF(ハイヤーフィールド)という情報空間に働きかけ、物理空間ー現実を変えていきます。
 
創始者は、ライフコーチ、スピリチュアルカウンセラーの飯干りえ奈さんです。
オフィシャルページ   http://hfew.love