昨日は東京で勉強会鉛筆

 

会場は渋谷でしたが

 

なんて人だ!ってくらい人が多いあせる

 

田舎者は面食らいますびっくり

 

 

路線も多すぎて良く分からん爆  笑

 

スマホが無かったら無理です。

 

 

夕方に終わってから新横浜へ行き友人と合流

 

 

初!ラーメン博物館へ

 

昭和のノスタルジックな雰囲気です。

 

 

まずは豚骨ラーメン一双

 

 

二杯目は来々軒

 

 

 

ハーフサイズもありましたが

 

レギュラーサイズ2杯食べたので

 

腹が膨れました爆  笑

 

一度は行ってみたかったので

 

行けて良かったです。

 

 

東京に前回来たのが

 

コロナ禍真っ只中の2021年以来

 

ここ数年で街も人の流れも変わってました。

 

今回は日帰り駆け足だったので

 

今度はゆっくりと遊びに来たいなって思いました。