社員達が研修に行っているということで社員が自分のみで、アルバイトスタッフの早退が2名あって、今日もホールが手薄な状況で、主にホールを回っていました。(汗)あせる

人が少ない中でみんなが協力し、ギリギリの人数で1日ホールを回すことができました。

人数が少なくても、みんな笑顔で一生懸命に仕事してくれましたし、ホールリーダーのSさんも的確な指示を出してくれててスムーズにみんな仕事できていました。

また自分自身も色々なお客様ともお話でき、色々なことを感じることができました。


回りながらも機種構成を考えたり、台のスタートの回り具合を見たりと色々と見て考えることもできました。


事務所の仕事も溜まっていますが、今日はホール回りの1日でした。


●感動したこと

朝、出勤する時に、近所の運動会の練習を小学生やっているのを見ました。

凄く大きな声で、一生懸命にやる姿に、運動会当日の姿が思い浮かび感動し心の中で応援しました。

感謝シートがスタッフ達から沢山提出され凄く嬉しかったです。


●感謝したこと

朝、体調が悪いのに一応出勤してくれたHさんありがとうございました。

人数が少ない中、協力してホールを運営してくれたみんなありがとう。今日は感謝シートが沢山出ていたような気がします。


●頑張ったこと

夢、目標、なりたい自分の確認

元気の良い挨拶と笑顔。

ホール回りを全力で行なった。


●チャーンス

人数が少ないことも、多くのお客様と会話する機会を多く作れたり、仲間をいつもより一体感を感じるチャンスとなりました。