昨日は富士山に登るということで、お休みを頂いていたのですが、組合長の仕事が入り、防犯協会警察へ新任の挨拶をしてきました。

書類も提出して、明日の分の仕事は処理しておきました。


今日の夜からいよいよ日本一の富士山に登頂です。


目的をしっかり持とうと思います。

①ひとつは勉強会仲間で考えたミッションがあります。まだ秘密です!

②自分の中で自信を持つ。富士山に登って困難を克服する中で自信を持つ。

③頂上で夢を叫び、決意を固くする

④頑張ることで誰かにパワーを上げれたらと思います!

⑤一緒に登る人を応援し支える。


登りながらも、携帯からの更新は不得意なのですが、できれば何回かやってみたいと思います!


●感動したこと

川村カオリさんの告別式が今日あったそうですが、最後まで娘さんのために戦ったその生き方に感動しました。メンタルの丸山先生に教わった「色即是空、空即是色。」を思い出しました。

DCCにいとう眼科さんが申し込まれたということで、このご縁は凄いなと思いました。


●感謝したこと

実家に帰省している家族の声を聞くと、いつも元気づけられていたんだということに気付き、本当に存在がありがたいことなんだということを実感しました。

休みを頂き、仲間達に感謝です。ありがとう。

富士山に登る機会を頂いたK先輩に感謝です。いつも、ありがとうございます。

妻が実家に帰っているということで孫も2人行ったので大変だろうなと思います。実家のお父さんお母さんありがとうございます。

前組合長からの引継ぎ業務を行ない、前組合長がこんなこともやっていたんだと思うと任期の2年間ありがとうという気持ちが湧いてきました。

事務局のSさんに同伴していただきました。いつもありがとうございます。

●頑張ったこと

休みだったのですが、仕事をやってきました。

富士山の準備を自分でしっかりやりました。やはり妻がいないと、何がどこにあるのか分かりません。


●チャーンス

とにかく富士山に登ることがチャーンスです。天候が心配ですがチャンスです。