昨日は、皆既日食の話題で持ちきり。

そんな日に、ブログ上で知り合った弱虫コーチ さんについにお会いすることができました。

何度かセミナー会場で同席していたらしいことが後から分かったり、ご縁がありそうだと思い、どこかでお会いできるチャンスは必ずあると思っておりました。


今回、弱虫コーチ さんが事務所にいらしてくださり、ついにお会いすることができました。

ブログを読んでいて、こういう方かな~と想像はしていましたが、想像以上に素敵な方でした。ニコニコ


タイプはなんとなく自分に似ているような感じを受け、すごく他人のような気はしませんでした。(笑)

父との葛藤。自分自身との葛藤。人に興味を持ち、コーチングを学ぶ(私は心理学でしたが)など、共通点が沢山ありました。

初対面なのに、お互いに夢を語り合い、時間が足りないくらいでした。


たまたまパチンコ業界に携わることになった運命。

自分の業を通して、人を元気に、幸せに、そして日本を、世界を元気にしていきたい!

そして、自分達の業界があって良かった、働けて良かったと思ってもらえるような業界にしたい。

その想いが、全く一緒でした!

なんだか凄く嬉しかったです!


そんな業界にすることで父への感謝が果たせるような気がしています。


また、私の夢を、弱虫コーチ さんが私の使命と言って下さったことで、凄く勇気を頂きました。

本当に感謝しています!


皆既日食の日に会った二人が、皆既日食パワーで未来を変えていくことになるかもしれません!


心強い仲間ができたように感じます。


ご縁におちゃんす様です♪


●感動したこと

弱虫コーチさんとついに会えたこと。ブログで知り合った人とドンドン会えていることに驚きです!

弱虫コーチさんに、私の夢が「使命ですね」と言ってもらえた時、ズドンと心にきました!夢に向かって勇気を頂凄く嬉しかったです。

弱虫コーチさんと共通点が多く、お話が熱く凄く楽しかったです!

皆既日食ですが、テレビを見ていて凄いことだなと思いました。ふと昔の人はどう感じたのかなと考えてしまいました。急に真っ暗になり驚いたことだと思います。争いごとをしていた人達も手を止め、空を見上げたことでしょう。宇宙の壮大なロマンの前には、悩みや争いも小さなことに思えてきます。


●感謝したこと

弱虫コーチさんが遠いところをわざわざ、私のために貴重なお時間を使ってきて頂き、心から感謝いたしました。

父に感謝です。父の会社があるからこのような体験をできました。父とぶつかった日があったから、気付きがありました。

午前中、下の娘と留守番していたのですが、やっぱり大変で、普段の妻が頑張っていてくれることに感謝しました。


●頑張ったこと

夢、目標、なりたい自分の確認。

弱虫コーチさんと夢を語り合いました!

4歳の娘が水泳の教室に3日間通うこととなり、私は家で1才半の娘と一緒に家で留守番でした。

お母さんがいなくて下の娘は最初は泣いていたのですが、楽しく留守番できました。

ご飯も作ってあげて、完食してくれたので凄く嬉しかったです。


●チャーンス!

弱虫コーチさんに使命と言ってもらえたことで勇気をもらいました。夢に向かってまた前進するチャーンス!おちゃんす様です。
弱虫コーチさんと出会えたこと自身がおちゃんす様です♪