昨日は公休をとりました。



こないだ、休んだばかりなのですが…。



昨日は、娘の幼稚園の誕生日会でした。ケーキ



1月誕生日の子供のお祝いをしてくれます。ニコニコ




そして、その親も一人だけ、幼稚園の生活を一日見れます。




一緒に給食も食べれます。ナイフとフォーク




幼稚園には妻が行くので、私は下の子を家で子守していました。女の子




下の娘はもうすぐ1才なのですが、最近すごく私になついてくるようになり、




可愛さが増してきました。音譜




なので、子守も全く苦ではありません。




帰ってきて、幼稚園で妻が撮ったビデオを見ました。テレビ




先生が一生懸命楽しくやっている印象を持ちました。




自分が一番楽しむ。←見習いたいと思いました。




壇上に上がり、インタビューで4歳になったら何を頑張りたいですか?




って聞いたら、




「ようちえん」




って答えてました。




思い返せば、入園のころは毎日行きたくないって泣いてたなあ。




随分と成長したもんです。




プレゼントに絵本をもらったのですが本




「たんじょうび」という絵本で、身長や体重や、好きな食べ物や将来なりたいものなど




いろいろ書き込めるようになってます。




好きな食べ物⇒家のリンゴ。レストランのパイナップル。リンゴ




でした。




リンゴではなく、家のリンゴ。パイナップルではなくレストランのパイナップル指定です。(笑)




レストランのパイナップルは、ディズニーランドホテルのバイキングのパイナップルだと思いますが…。




将来、何になりたいですか?⇒プリキュア




って書いてありました。




たぶん私は「ホッシーナー」(悪役)です。ドクロ




【慶次2返答もらいました!】



慶次の返答がメールで来ました。




希望台数で導入できて1週遅れ。




みんな台数を減らされている中、すごく頑張ってくれました!




Hさんありがとうございます。目




キンニクマンを慶次の時に少し、減台したいのですが、キンニクマン3月15日まで持つか心配です。




調整は育成機種として、あまり利益は取らずにいきたいと思っています。




しかし、慶次2はこの需要と供給のバランスから、中古でも、すごく高値が付くのは間違いないですね。




どこまで行くのか?最高値を更新するのでは?と思います。




●感動したこと

「娘が幼稚園頑張る」って言った言葉に成長を感じ、感動してしまいました。



●感謝したこと

ビデオでしか見れませんでしたが、


幼稚園の先生が自分が楽しみながら園児達に接しているのを見て


大変さも伝わってきたと同時に、ありがたいと感謝できました。


あと


S販売のHさん慶次2の交渉ありがとうございました。


日頃からHさんが担当の方との接し方で努力していたからだと思います。


(マメに顔を見せたり連絡を取ってくれてます。)



●頑張ったこと

娘の子守頑張った。ほとんど泣かなかったです!