【朝礼】

昨日の朝礼は、町内清掃です。



社内報を創刊するために、清掃しているところを写真にパチリ。カメラ



清掃をやるにあたって、が大事だなと思った。ビックリマーク



ただやるのではなく、「町に感謝」しながら、



ゴミが落ちていたら「ラッキー」「チャンス!」と思いながら掃除しよう!グッド!



たぶん、変態です。





【社内報完成】


社内報、創刊号が完成しました。チョキ



社内報といっても、ワードで手作りで作った社内報です。メモ



最初にみんなに向けて、自分の感謝を書きました。



みんな少しづつだけど、理念に取り組んでくれてありがとう。



感謝しています。



グッドニュースやありがとう、誕生日、業界情報、町の食べ物屋さん紹介など



楽しく読めるように工夫してみたけど、まだたぶんなかなか読みにくいかも?



少しづつ上手に作れるようになれればと思います!アップ





【会議の準備】


水曜日行なわれる、営業会議の準備に追われました。



楽しい会議のやり方を勉強したいですね。



でも、たぶん福島先生は、自分が一番を会議を楽しむことだって言うと思います。



「いや~、会議の進行楽しいなあ。」



と、福島先生が答えているのが目に浮かびます。





【エヴァ5】


保通を通ったらしいとの情報をキャッチ!


今度こそは??


3月末が怪しい…。

 

TOPは100台以上なんて言われるから



実質は4月頭の機械として考えていいと思います。



そういえば、まだ慶次の納期の返答が来てない…。



台数は確定したとは言え、いつ取り消しになるかとなんだか不安です…。



早く契約したい!アップ



今日、夜、いつの間にかリビングで寝てしまいました。(落ちてしまった)


ので夜調整できませんでした!反省!!




●感動したこと。

テレビでエチカの鏡。心にきくTVを見ました。

今回はグアムのジャングルで終戦を知らず、一人で27年間行き続けていた横井庄一の話でした。

「もう一度母に会いたい」という思いが支えで、生きてこれたと言い、

その想いの強さに感動しました。

また想いが強かったので、生きて日本に帰ってこれたのだと感じました。

想いの強さで結果が既に決まってしまう!←そのとおりでした!



●感謝したこと

夜、大嶋さんブログのペタのところから色々な人のブログを読んでいましたが、

熱い人が沢山いて、読んでるだけで、モチベーションがアップしました。

みんなありがとうございます。



●頑張ったこと

会議の準備頑張りました。

進行も楽しくやるぞ!


夜、台所の食器を洗いました。