昨日は、早番の出勤でした。


土曜日の朝礼はゲームをやっています。


気づきを得ながら、楽しくできました!



【元気会】


昨日は早番業務の後、


元気会に参加してきました。


元気会は、尊敬するK山先輩が作った会で


いろんな業種の元気な人が集まっています!


メンバーは色々と入れ替わったりしますが、


てっぺんのY本さんや、


同業種ながら飲食店や塾など多角化経営されているさん


保険会社で働いているN川さん


人事コンサルティングで働いているY田さん


パチンココンサル業のKさんなど


みんな本当に元気です!アップ


昨日は韓国の有名な


スピリチュアルカウンセラーの方がいらっしゃってました!


その方はなんと、チェジウさんも診ているそうです。


あとプロゴルファーの方もいました。ゴルフ


まだ有名ではないのですが、


大学時代の後輩で現在プロゴルファーの

と仲が良いそうでびっくりしました!

世間は狭い!


銀座のバーで飲みながら


いろんな話をしました!ワイン




Kさんが、今年ホノルルマラソンに出ようと思ったが


家族に「あなただけ!」と言ってかなりヤバイ状況になって


急遽行けなくなったということ。


一緒に行く予定だったK先輩はそれを聞いて


自分も同じ状況で中止にすることになって


ホッとしらしいです。


何で二人とも意地になって出ようとしていたのか?


なんて、大笑いしてました!


今年はみんなで富士山登ろうということになってます!富士山


みんな家庭のチームビルディング頑張りましょう!




2次会はカラオケです!カラオケ


1次会でみんなワインなど


大量に飲んだので、


かなり盛り上がりました!アップ


カラオケBOXで隣の部屋に


そう言えば、アントキノイノキがいました


楽しい時間はあっという間に過ぎ



終電で帰りました!地下鉄




●感動したこと

K先輩に、「Hくんはコツコツとやっている姿勢が本当に凄い」

っていってもらえました。

「自分は、K先輩の背中を見て、頑張ってるだけです!」

っていったら、感動してました!


2次会のカラオケでK先輩と一緒に

「世界にひとつだけの花」を方を組んで、歌ったらとても盛り上がり

その歌詞にも改めて感動しました。


世界にひとつだけの花

ひとりひとり違う種を持つ

その花を咲かせることだけに

一生懸命なればいい!



●感謝したこと

この会への入会を勧めてもらったK先輩に感謝です!

元気会のみんなとの出会いに感謝。

昨日も沢山の元気をもらいました!


●頑張ったこと

カラオケで裏方で盛り上げました!

タンバリンを叩きまくりました~!

踊りまくりました!