昨日の誕生会は楽しかったなあニコニコ



自分の嫁にも昨日のこと話したら、

「すごいね~」と言ってました。


【O班長からのメール】


昨日お祝いされたO班長から、

今日メールが届きました。手紙


お疲れ様です。

昨日の誕生日会&プレゼント

有難うございます

娘の誕生日まであるとは

思いませんでした

娘は驚き、嬉しさのあまり

妻にキスしていました

家に帰って上の娘が

私の誕生日1月にしてと言ってましたが

それは難しいと答えたら

大人になったら●●●●

働くと言ってました。

子供から見ても

良い職場だと思ったんでしょう

素晴らしい

上司や仲間に恵まれて

すごーく幸せです。

素晴らしい仲間が

いれば必ず稼働も

絶対上がると思います

今日は目標稼働人数達成

出来ました

少しずつですが

稼働が増えて来てるようです

本当に有難うございました

これからに末長くよろしくお願いします


正直、めっちゃ嬉しいです。

子供に良い職場と思ってもらえるなんて…(涙)汗



自分は会社を通して、


みんなが成長し、子供に夢を与えられるような人間になって欲しいと思ってます。


子供たちが早く、大人になりたいと思ってもらえるような


そんな社会になればいいですね!



なので、このO班長のメールの中で


子供にそんな風に思ってもらえたのがとても嬉しいです。ニコニコ


たぶん昨日のパパはめちゃくちゃ格好良かったでしょう!合格



【お疲れ会】


昨日は遅番出勤でした。


機種別の数値を把握し、下旬にかけての計画修整を行ないました。

順調に来ていますので、これから給料日までは薄利でいく予定です。



夜、もうひとつのお店のH店長から電話があり、


本店のH主任とH店長で飲みに行くことにしました。


飲んでても、グチや不満は一切なく


未来に向かっての話ばっかりで


楽しく飲めました。








コーラを!グッド!




●感動したこと

やはり、O班長からのメール。

特に子供に良い職場と思ってもらえたこと。




●感謝したこと

O班長は、メールとは別に電話でもみんな一人、一人にお礼を言ってました。

この姿勢が凄いです!

O班長と一緒に働けることに感謝。


●頑張ったこと

夢、目標の再確認!

妻感謝の日が過ぎてしまってましたが、風呂掃除をしました!