当日起きたできごとの当日の記事の書き込みは難しいので


次の日に、昨日の出来事として書いていこうと思います。


【感動の誕生会】汗

昨日は、もうひとつの店舗で感動の誕生会がありました。ケーキ

お店は、新台入替で警察検査のためお休みです。

理念追求を始めて、こちらの店舗は本当に

凄い店舗になってきましたアップ

昨日の誕生会に参加して、凄さをつくづく感じました。



昨日の誕生会の主役は、O班長アルバイトのFくんです。


O班長は、仕事も一生懸命やるし、


思い遣りをもってみんなに接し、そして家族を大事にする


すばらしい人です。



誕生会はいつも、みんなで手作りの料理を食べます。



今回は…


「鍋」



パチンコ店2代目の感謝!感動!笑顔日記。パチンコ業界情報もあります。-2009011518450000.jpg


こんな様子でした。


実は今回の誕生会にはサプライズがありました。叫び


O班長が愛する家族を内緒で誕生会に呼んでいました。目



まず部屋を暗くしてからO班長を呼び、


クラッカーを鳴らして、クラッカー


みんなで「誕生日おめでとう!」と言ってから


電気を付けるとひらめき電球




奥さんとカワイイ娘さん2人が


席に座っているという演出でした。女の子女の子女の子




娘さん達もしっかり強力してくれて、見つからないように静かにしてくれました。



O班長は、家族を見た瞬間、ビックリしながら、



「なんかコソコソしてるなと思ったんだよ。」



と言いながらもやっぱりうれしそうでした。




ハッピバースデーの歌を歌って、ケーキのろうそくを消してからケーキ


みんなで書いたメッセージボードを渡しました。メモ


メッセージボードにはO班長の奥さんと子供達のメッセージも書いてありました。


自分はそのメッセージを呼んで感動してしまいました。あせる



「お誕生日おめでとう。


いつもありがとう。


●●がお仕事頑張ってくれているおかげで


みんなご飯も食べられるし


すばらしい家にも住めると思って感謝しています。


自分も●●を支えられるように頑張ります。



こんなにいい職場でみんなに


お祝いしてもらえる


●●を尊敬しています。」


こんな感じのメッセージが書いてありました。



自分が今回一番良かったのは


会社でみんなに愛され、みんなに感謝され


みんなに尊敬され、


そして楽しそうにイキイキとしている


格好いい旦那やパパの姿を家族に見てもらえたことです。ニコニコ


たぶん家族はりに思ったはずです!宝石白



そして、みんなから


O班長が好きそうなプレゼントが、たくさん手渡されます。プレゼント


そしてサプライズはまだまだ続きます。


電気が急に消えて


奥からまたケーキが出てきました。ケーキ



(Fくんのかな?と思わせておいて)



実は約1週間後にある、


O班長下の娘さんの4歳の誕生日のお祝いが始まったのです。



ケーキには、ケーキ


娘さんの大好きなキャラクターの


マリーちゃん書かれています。


O班長と奥さんはとてもびっくりして


娘さんは本当にうれしそうでした。


その表情は忘れられません。



ハッピーバースデーの歌を歌って


ろうそくを消してもらいました。

そして、みんなからいろんなプレゼント


渡されます。プレゼント



大好きなマリーちゃんのぬいぐるみなど…


ちゃんと上の娘さんも寂しくならないように


奥さんや上の娘さんにもマリーちゃんのドリンク入れや


お菓子もプレゼントされました。プレゼント


とっても笑いの絶えない楽しい時間が過ぎ…



やっとFくんのケーキが出てきました。



Fくんは自分も誕生日のはずなに…って思ったそうです。


ハッピーバースデーの歌のあと、プレゼントを渡しました。


やっぱり笑顔でうれしそうでした。ニコニコ


楽しい時間はあっという間に過ぎ


みんなで後片付けをして帰りました。車




今回、嬉しかったのはみんなが


アイディアを出して企画してくれたことです。


勝手にサプライズ作戦が組まれ、


スタッフがこっそりO班長の家に行って


奥さんと打ち合わせをしたり。


子供のことまで考えて、好きなキャラクターまで聞き出して…。


みんな凄すぎます!最高です!ドキドキ


こんな仲間を持てて誇りに思います!グッド!



車の気温計を見たら


-4.5度!こりゃ寒いはずだ!雪の結晶


本店に帰ってきて、釘を調整してから帰りました。


なんか昨日は幸せな気分でした。ラブラブ音譜