いつもブログが見にくくて、申し訳ありません!


ブログ初心者なので、いろんなブログを参考にしながら


見やすいように努力していきます!




【キンニクマン納品日決定!】


S販売のHさんから電話が鳴りました。携帯


「今、京楽から電話があって、TOP納品確定でました!」


正直、微妙な台数だったので、1週遅れを覚悟してました。


適正台数よりは少し多いものの、許容範囲の台数で


TOPで開店できるのは、2月の大きな武器になります。手裏剣


Sさん本当にありがとう!


「本当にありがとうございます。」m(_ _ )m大感謝です!


「いえいえ、屁のつっぱりはいらんですよ」



なんてことは言ってません…






当初、2月はエヴァ、慶次、キンニクとすべて重なるとの情報だったので



1月は、めちゃくちゃ機械代を抑えました。ダウン



機械代がいつもの1/8ですよ!



2月は以前に迷った末に頼んでおいたGAROとキンニクで


2月9日から一気に巻き返しますよ!アップ


納品日が確定でたので、



今後はキンニクマンをしっかりシミュレーションかけて


バッチリ準備したいと思います!



慶次の案件取りも始まったので


キンニクマンと同じ台数注文しておきました。


キンニクマンを減台して、慶次導入という考えです。


慶次2の早期導入には機歴がものを言います!



●ガッツ石松

●郷ひろみ

●只野仁

●スロット只野仁

●バリ南国

●コブラ

●小林幸子

●スロット鬼火

●EX麻雀

●EX麻雀(甘)


当店に導入された輝かしニューギンの台たち…


(沢山買ったな~)


振り返るとみんなソコソコ使えましたね!


スロット以外は…


あっバリ南国も…


●感動したこと

桑田真澄の記事に感動しました。

「挑戦して失敗してもマイナスじゃない。

経験したことが必ずプラスになる。」


●感謝したこと

S販売、Hさんの頑張りに感謝します。

業績を上げて、Hさんの成績も上げれたらと思います。


●頑張ったこと

今日はあまり頑張ったことはなかったですが

ニューギンの機歴を見て

頑張って付き合ってきたな~と思いました。