ブログが修整できなく続きを追加で書きます。


今日は、CRキンニクマンの導入台数の案件提出の期限日でした。


2
月予定のエヴァが更に送れ、3月以降になるということで

2月はキンニクマン中心で動くということ

打ちたいお客様が沢山いるはずだということ


リスク回避面では、売却もしやすいということ。

社内で検討し案件の台数を伝えました。

トップで入るか?1週送れになるかの瀬戸際の台数です。



金額は、ベニヤ交換で35万弱と高いです。


ただ、小当たりカウンターというものが付いてくるそうです。


明日は、慶次の台数決めなので頭が痛いです。


●感動したこと汗

スタッフNさんの成長に感動しました。

本当にうれしいです

もっともっと成長を与えられるような会社にしたいです。


●感謝したこと

夜は、父と母と妻と子供で食事をしました。

妻が「母が孫と会いたそうだったから食事に誘ってみようかな」といって、企画してくれました。

自分の親のことを思ってくれた妻に感謝です。

食事は親にご馳走になってしまいました。感謝です


●頑張ったことパンチ!
心理カウンセラー養成講座への本申し込みをしました。

今年の目標へ向かって「一歩!」
家族で靴を揃えるのを頑張っています。

今日、朝礼の朗読で感じた父への理解をしようと、

食事するときに意識しました。

どうしても、子供頼りになってしまいますが…。