夏期講習スタート | HARIOイングリッシュスクールのブログ

HARIOイングリッシュスクールのブログ

2.5才~大人までの外国人講師による富士市の英会話教室。
日本人4人、外国人2人のとてもアットホームな笑顔の絶えない学校です。
ブログを通して皆さんにHARIOの雰囲気が伝わるとうれしいです♪

http://www.hario-english.jp/

こんにちは、大野です。
アランもブログで書いていましたが、

今年の梅雨は梅雨らしくなく、

雨の日が少ないですよね。

今日、アブラゼミが飛んでいるのを見ました。

セミも梅雨明けと勘違いして土から出てしまったんでしょうか。

 

 

 

週末から、HARIOイングリッシュスクールの夏期講習が始まりました。

毎回、講習と名の付くものには参加してくれるGくん、Kちゃん兄妹も

初日から参加してくれましたニコニコ2人はいつも一緒に歩きだったり、自転車だったり

で来てくれます。首に巻いた濡らしたタオルもほぼ乾いてしまっていましたねアセアセ

車で送ってもう以外の方法でくる場合は熱中症対策してきてください注意

HARIOの夏期講習はじめましてのYくんは、塾さんの予定もあり、

HARIO→塾→HARIOでしたがしっかりと集中して最後まで取り組んでくれました拍手

他の皆さんも2時間集中して頑張っていましたねチョキ

水分補給用の飲み物をお忘れなく!

 

それでは今週も宜しくお願い致します。

Taka