GW | HARIOイングリッシュスクールのブログ

HARIOイングリッシュスクールのブログ

2.5才~大人までの外国人講師による富士市の英会話教室。
日本人4人、外国人2人のとてもアットホームな笑顔の絶えない学校です。
ブログを通して皆さんにHARIOの雰囲気が伝わるとうれしいです♪

http://www.hario-english.jp/

皆さんこんにちは、大野です。

 

 

今日までGWということで、皆さんどこか出掛けられましたかはてなマーク

ニュースなんか見ていると高速の渋滞情報や駅ではかなりの混雑が見られましたね。

コロナが5類になってからはじめてのGWということでどこも混雑していたようです。

生徒さんに聞いてみると中高生は学校行事に忙しくしていたり、

特に何もしていないといった感じが多かったように思いますアセアセ

中には自営業のお手伝いをしていたという子もいましたOK

 

小学生はディズニーに行っただとか、

こどもの国に行ったという声が多く聞こえましたねキラキラ

今日はまだGW最終日ということで、お休みが多かったので

まだあまり聞くことができませんでした。

また来週皆さんが来た時にどんなGWを過ごしたか教えてもらえるのを楽しみにしています電球

 

それでは今週も宜しくお願い致します。

Taka