部活 | HARIOイングリッシュスクールのブログ

HARIOイングリッシュスクールのブログ

2.5才~大人までの外国人講師による富士市の英会話教室。
日本人4人、外国人2人のとてもアットホームな笑顔の絶えない学校です。
ブログを通して皆さんにHARIOの雰囲気が伝わるとうれしいです♪

http://www.hario-english.jp/

こんにちは、大野です。

あっという間に4月も下旬ですね。

暑すぎないこの時期が一年の中で一番好きです。

 

 

新生活が始まり1か月がもうすぐ経とうとしていますが、

皆さんはもう新しい生活に慣れましたでしょうか?

特に新しく部活動に入る皆さんはもう決めましたか?

そろそろ仮入部が終わったころかと思いますがダッシュ

やりたい部活はみつかりましたか?

部活は自分のやりたい部活に入った方がいいですよ!!

私は中学の部活は心に決めた部活がありましたが、

当時の仲の良い友達に誘われ…他の部活へアセアセ今でも後悔しています。

友達は部活に入ってからでもできますので、

自分の好きな、やりたい部活を選んでくださいグッ

皆さんは後悔しないようにしっかり選んでくださいねえーん

まだどの部活か聞いてない子が多いので、

是非教えてくださいねおいで

 

それでは今週も宜しくお願い致します。

尚、来週4/29~5/3はお休みとなりますので、

お気を付けください。

 

Taka