2次試験 | HARIOイングリッシュスクールのブログ

HARIOイングリッシュスクールのブログ

2.5才~大人までの外国人講師による富士市の英会話教室。
日本人4人、外国人2人のとてもアットホームな笑顔の絶えない学校です。
ブログを通して皆さんにHARIOの雰囲気が伝わるとうれしいです♪

http://www.hario-english.jp/

こんにちは、大野です。

先週は雨が多かったように思いますが、

今週はそこまでではないようです。

まだ寒さはありますが確実に冬に近づいていますね。

 

 

昨日は英検®2次試験が行われましたね。

受験された皆さん、お疲れ様でした。

2次試験は3級以上の級が対象となるわけですが、

HARIOでも対象の生徒達と2次試験対策をしてきましたひらめき電球

3級はここずっと続けて出ている質問がまた出た様で、

HARIOでも事前に練習してましたし、

播本先生も当日試験前に練習をして下さり、

ほぼほぼ大丈夫そうとの話でした拍手

準2級や2級の出来については本日聞いていますが、

Eスポーツについての質問が準2級であったとかアセアセ

Eスポーツ自体、かなり新しいジャンルだなと思いましたが、

自分で予想して答えたそうですOK

わからなかった時はそれが大事ですねびっくりマーク

 

結果は3/5に発表されますので、

それまでお待ちください。

それでは今週も宜しくお願い致します。

 

Taka