こんばんわ!

針尾ありさです🥰

なんだかんだやってたらもう8月!

 

特典会の情報も出さないとなーって

考えたんだけど、

最初はライブ映像がいいのかな?とか

Tシャツなのかな?とか

色々考えて最終的に辿り着いたのが

カメラマンさんにお願いして

The Last Liveを写真に収めたものを

みんなにお届けしたいと思いました!!

 

<The Last Liveデジタル写真ベストセレクトセット>
10枚セット:1,000円
20枚セット:2,000円
30枚セット:3,000円
40枚セット:4,000円
50枚セット:5,000円
*ファイル便にてのお届けとなります。

(イメージ画)

そして!やっぱりコレは持っていてほしいなということで、


1stアルバム「私を育ててくれたメロディThe City Pop」を購入していただいた方に
The Last Liveメッセージ&サインを書いてお渡しさせて頂けたらなとおもいます!!

アルバムは3,000円です!!

会場に来れない方もBASEで購入可能です!

↓↓↓

 

特典会の参加方法は

 

デジタル写真セット(後日発送)

1,000円毎に「ツーショット(スマホ)」参加券1枚。

 

1stアルバム購入の方は「ツーショットチェキ」参加券1枚。

*チェキは数に限りがあります。

 

をお渡しさせていただきます!

 

BASEで購入していただいた場合

ライブ会場で参加券との交換も可能です!

 

まだまだチケットあります!

本当にラストのライブになってしまうので

ぜひ、応援にきて欲しいです!

 

 

8月2日会場でお待ちしてます!

↓↓↓

 

セットリストに写真撮影OK箇所を更新しましたー!!!

 

チェックよろしくお願いします🙇‍♀️✨