こんばんは!!!
針尾ありさです!!!

きょうは「ヨコハマA・KU・MA」について
ライナーノーツを書かせていただきます♡



この曲もお母さんから
教えてもらった曲なんだけど
お母さんが中森明菜さんの大ファンで
最近もよく中森明菜さんの動画を
みてるんだー!!


自分も一緒に見たりするんだけど
本当に可愛くて歌もうまくて凄く憧れちゃう!!



ヨコハマA・KU・MAは
かっこよさの中にも色っぽさもあって
沢山ある中森明菜さんの名曲の中でも
隠れた名曲だっておもっています!!


実はこのアルバムの中で
一番苦戦した曲でもありました、、、!!


元々がかっこいい曲でもありますが
また全然違った風に
とってもかっこよくアレンジしていただきました!!!


コーラスには同じ事務所の
桜田ミレイちゃんが出演してくれました!!
コラボできて記念の一曲にもなったなぁと
思っています(*^^*)



ドライブ中などカッコよく決まる曲でも
あると思うのでぜひ沢山
きいてみてね!!!





近所の公園に出没するねちこ!!


前から人懐っこい子だなぁって思ってたけど
久しぶりに会って嬉しくて
猫ちゃーんって言いながらしゃがんで
両手を差し出したら
ニャーって言いながら手の中に入ってきてくれた!!笑
か、、かわいい、、、


最近は野良猫さん減ってるけど
地域猫として愛されてる子なのかな??



また会えるといいなぁ(*^^*)