こんばんは!!
針尾ありさです(*^^*)



アルバムの一曲目に入っている
「愛・おぼえていますか」について
今回初めてライナーノーツを書かせていただきます!!



この曲はバクステにいる時から
なんどか歌わせていただいていて
とっても好きな曲でした!



でも
シティーポップにした時のイメージが
自分ではなかなか想像できなくて
最初は今回のアルバムで歌おうっておもっていませんでした!!



だけどプロデューサーさんから
この曲いいんじゃない?と
おすすめしていただき
自分自身どんなふうにアレンジがされるのか
聞いてみたくなって
ワクワクしながら選ばせていただきました(*^^*)



アルバム一曲目ではあるけど
この曲が一番最後に選ばせていただいた曲になります!!!



実際出来上がってみてみんなどうかな??


原曲の良さがしっかりのこっていてシティーポップの
リズムも感じられてとっても大切に
編曲していただいたんだなぁって
自分自身とっても
お気に入りの曲になっています♡ 





色んなことがあるこのご時世だけど
この曲でみんなを元気にできればいいな!






家族で旭山動物園に行った時の
イワトビペンギンの写真!!!
こっちみて人間観察してるのかな?

ペンギンって人間のこと二足歩行だから
仲間だって思ってるって聞いたことあるけど
本当かな、、、かわいいね、、、
おっきなペンギンって思ってるとも聞いたような、、、笑

 

9月15日(木) 【針尾ありさ・1st mini Album発売記念パーティ in 私を育ててくれたメロディ】 | イベント情報、予約購入はこちら  https://tiget.net/events/203280