こんばんは!
針尾ありさです♡

きょうは筋トレ大好きなお兄ちゃんがお休みで
タンパク質豊富なささみ肉を、大量に買いたいということで近所の業務用スーパー?的なところに行ってしました!!
たくさん入ってて五六百円でお得だった!!

きょうはお母さんがお仕事だったので
晩御飯の準備もしとこーと思って
自分でも簡単にできるアスパラとズッキーニの肉巻きを作っておいてみたよ!!
お母さん喜んでくれるといいな♪



そして!
一昨日はアルバムの最後の曲
愛おぼえていますかのレコーディングをしてきました(*^^*)


制作が予定よりかなり長くなってしまいましたが、
やっと全曲のレコーディングが終了したよー!!!


愛おぼえていますか はグループに
所属している時も何度か歌わせてもらった曲で
初代マクロスの歌なんだけど
マクロスの歌をたくさん歌ってた自分としてはアルバムで歌えてすごく嬉しかったよ♪


自分自身もどんな風に完成するのかが楽しみです♡


アルバムのジャケットもどんどん出来上がってきていてワクワクしています(*^^*)


ということで、もうしばらくお待ちください♪♪



またねー♡

針尾ありさ