こんばんは!
針尾ありさです(*^^*)♡


12/25!クリスマスの日は
クリスマス&アルバム曲お披露目イベントでした♪

きてくれたかた、配信を見てくれた方!
本当にありがとうございました!!!

去年はコロナでクリスマスも誕生日もみんなに会えなかったから
今年はイベントができてよかったな♪



今回披露させていただいたアルバム曲は
松田聖子さんのモッキンバード
中森明菜さんのヨコハマA•KU•MA
太田貴子さんのデリケートに好きして


そしてオリジナル曲の
ほら やっぱりね

でした♡




初披露の曲が多くてドキドキしてたけど
みんなに聞いてもらえてとってもハッピーでした(*^^*)


あと披露してない曲は
原田真二さんの タイムトラベル

と、まだレコーディングはできていないのですが

飯島真理さんの愛・おぼえていますか

のみになりました!!!

アイドル時代もなんども歌わせていただいた曲で
とっても好きな曲なので
どんなアレンジになるのか今から
すごく楽しみです(*^^*)



そして今年も残すところあとわずかになりましたが、
今回も年賀状を書かせていただくことになりました♡
よければぜひゲットしてください(*^^*)♡


針尾ありさ・お年賀3点セット2022(年賀状・書初め色紙・メッセージ動画) | TNX Inc EC SHOP https://tnx.thebase.in/items/57216713 #BASEec


ということで、
今年もたくさんありがとうございました!
来年もよろしくねー♡


針尾ありさ