こんばんは!!!
針尾ありさです!!!

 

コロナ感染者数も下がって来たので

アルバム制作もReスタート!!!

 

きょうは中森明菜さんのヨコハマAkuma の
レコーディングをしてきたよ♪
中森明菜さんのかっこよさの中にも可愛さがあるあの感じをイメージして歌ったんだけど
それがなかなか難しかった、、、笑



タイムトラベルも歌い直してコーラスなどいれられたので近々公開できたらいいなと思います(*^^*)♡


松田聖子さんのモッキンバード
原田真二さんのタイムトラベル
中森明菜さんのヨコハマAkuma
と歌わせていただいていますが
もう一曲
カバー申請も無事に通りました♡

とっても可愛い曲なのでどんな風にアレンジがされるかすごく楽しみ♪


はやくみんなのもとに届けられたらいいな(*'ω'*)




針尾ありさ