針尾ありさです!

ついにあしたから初めてのクラファンがスタートします!
応援して頂けたらうれしいです!

 

 

そして生誕は特別日なので

とくべつにー(書き方もね)笑

せとりを!!

 

<26日>
M1:妄想乙女
M2:ドキ恋
M3:瑠璃色の地球
M4:秒針を噛む
M5:キラキラ
M6:am11:00
M7:コネクト
M8:ルミナス
M9:星間飛行
M10:ラブ涙色
M11:マイデイズフォーユー

 

*この日は1曲目の歌い出しから

喉がイガイガしちゃって。笑

「もう1回さいしょからー」って

リスタート!しました🙄

しかも頭からM10が抜けちゃって

曲が流れてきてびっくりだったー!!

まあー初日あるあるだね!🙄🙄🙄笑

 

<27日昼>
M1:秒針を噛む
M2:マイデイズフォーユー
M3:キスハグ
M4:空も飛べるはず
M5:Am11:00
M6:エターナルウィンド
M7:妄想乙女
M8:コネクト
M9:ルミナス
M9:放課後オーバーフロー
M11:ライオン

*この回はランチタイムはお昼の表参道景色を!

って思って自然光全開に!

ライブはカーテンしめてーと。

空間にこだわってたら髪ゴム忘れて

マツキヨさんにダッシュしました!笑

<27日夜>
M1:秒針を噛む
M2:シークレットベース
M3:アイウィッシュ
M4:スター
M5:プリテンダー
M6:Am11:00
M7:妄想乙女
M8:星間飛行
M9:放課後オーバーフロー
M10:声
M11:ビーアライブ

 

*この回はなんか1曲

みんなが知ってそうな曲で

FUJIKINさんも知ってて

歌えそうな曲ないかなーって考えて考えて

プリテンダーを急遽猛練習!

でも空腹には勝てず

カレー・サラダ・シュークリーム・コーヒーと

いただいちゃいました。笑

 

でも写真撮るの忘れちゃったから

FUJIKINさんからGET↓↓↓

 

ごちそうさまでした!

 

でもこうやってせとりで並べてみると

なかなかのボリュームだね😳

 

感想お待ちしてまーす🥰✨