針尾ありさです!

 

今年は誕生日イベントが開催出来ましたー😭✨✨

きてくれた方、、本当にありがとうございます!!!


 

次のステージに向けて

どんな会場がいいかなー?とか

どんなメニューがいいかなー?とか

まずは会場の下見してメニューのお話しもして、、

 

選曲もいろいろ迷ってたんだけど

FUJIKINさんもいてくれるし

だったら

アイドル活動時代から声優の専門学校

そしてこの2年挑戦してきた歌の世界を!

って思って選んでみました✨✨

 

どうだったかな?😳笑

 

曲順も事前に考えてリハーサルに望んでみたんだけどいざ歌ってみると

あれ?

会場で歌うってこーか・・・難しーーい😭!笑

 

この2年で挑戦してきた曲のキーが当たり前になってて

アイドル活動してた時の曲のキーが微妙に低くい気がして

リハーサルでキーも変えてもらったり😅

 

曲順も

あれあれ?

違うかも?とか。笑

直前まで変更させてもらっちゃいました!

 

今だから笑って言えるけどね!

 

そして衣装!

 

悩んで悩み抜いた全身、自分コーデ!笑

 

どうだったかな?



 

あっ!

 

入場時のメニュー表に席番も実は手書きでした😳笑

 

感想お待ちしてまーす!

 

【つづく】笑